Hulu無料トライアル実施中

今話題の作品が観れるコンテンツが増えてきていますね!その中でもCMなどでよく目にする「Hulu」。実際にどんな作品があるのか、どんなサービスなのかを観てみました!

Huluオススメ

 

まず作品数、結構な量があります。今話題のものはもちろん、映画の続編が公開予定の時は前作品がみれる特集などを組んでいるので、観忘れてたものを借りに行くひつようがない。人によると思いますが、DVDってなんだかんだ借りてきて観ますよね?特に海外ドラマなんかは暇をつぶすのにもってこい。

ですが、なにせ作品数が多い!シーズンいくつまであんのこれ?だいたい1シーズン10巻くらいだとしても、シーズン4まであれば合計40枚借りなければいけません。

 

なので僕は、観たい海外ドラマがある場合は大体こういうコンテンツを利用しちゃいます。借りるのも返すのもちょっとめんどくさいですからね。

 

今ちょうどやっているのが、スターウォーズ特集!日本人なら誰でも知っている映画だと思います。いきている中でかならずどこかしらでめにしたことがあるはず。でも実際ちゃんと映画をみてるひとって意外とすくないんですよね。僕は大好きで何度も見るのですが周りに好きな人がいなすぎて、困ってます。素晴らしい映画なので是非一度観て欲しいです。

 

Huluに掲載中のものは何をどれだけ観ても月額933円(税抜)。追加料金や、超課金はありません。

無料トライアル期間があるのでまずは登録して楽しんでみるのもアリですね!結構面白くてハマっちゃうと思いますよ!