ピコピコするやつ。

今年買ってよかったものですが、一番よかったのはやっぱり美容器具のpiko。これは皆さんインスタとか色々なメディアで取り上げられているのでしってるかたも多いと思いますが、使って見るとまぁすごい。即効性があるし、何より自分がその変化に一番気づくと…

ちくしょーアクティベートロックめ!!!

最近購入したiPod touchが故障し、どーにもこーにもいかないので仕方なく復元。まぁバックアップは取ってあるしいっか!くらいのノリで復元したのが運の尽き。。。復元完了後初期設定をしようとしたら、アクティベートロックを解除してくダサい。的な文が表…

Hulu無料トライアル実施中

今話題の作品が観れるコンテンツが増えてきていますね!その中でもCMなどでよく目にする「Hulu」。実際にどんな作品があるのか、どんなサービスなのかを観てみました! Huluオススメ まず作品数、結構な量があります。今話題のものはもちろん、映画の続編が…

ピコピコするだけでリフトアップ!?

こんにちは仕事柄、美容系の商品に携わることが多いので色々な商品を見てきました。技術の進歩というか研究の成果というか、新しく出てくるものはどれも良いものばかり。違うのは考え方の根本で成果を出すためにどんな道筋を通っていくか。ここが一番大事な…

お題「好きなビール」 好きなビールということでビール好きな自分にとっては願っても無いお題です。今までいろんなビールを飲んできました。お店で飲むものから、市販のもの、変わり種のフルーツビールなどなどその中でも自信を持ってお勧めできるのが、サッ…

カナダグースVSウーリッチアークティックパーカー

ここ最近寒くなりダウンを買おうかどうか迷っている方が多いと思います。カジュアルめなダウンを買おうと思った時にだいたい上がってくるのがカナダグースとウーリッチアークティックパーカー。どちらもにたような形ですがどんなところが違うのか検証してみ…

ダメージした髪がさらさらに!?話題のシャンプーFLOWDIA!

こんにちは!冬の美容の敵、いや1年通して美容の大敵といってもいい「乾燥」。水分が肌や髪から逃げていくだけで通常の2〜4倍早く老化が進むと言われています。冬場は空気中に水分が少なくなるので、肌や髪からみるみる水分が飛んでいきます。そのせいで…

芸術の秋

今週のお題「芸術の秋」ということで芸術の秋、皆さんは芸術してますか 笑芸術の秋といえど何をもって芸術とするか。食も本ももしかしたら睡眠も人によれば芸術になりうるかもしれない。なんてことを偉そうに言ってはいますが、僕はふつうに本です。あとファ…

94%も切れ毛枝毛を削減するブリーチ?

こんにちは!美容業界では最近やたらと話題に上がるダメージ削減のブリーチ。確かにインスタやSNSが普及してきて、派手めなカラーをする方が増えてきました。いわゆるインスタ映え、フォトジェニックな髪色にする方が増えたということです。そこで登場してき…

格安SIMについて

こんにちは!今日は格安SIMについて。 みなさんはひと月の携帯料金って幾らぐらい払っていますか? 大体は8000円〜10000円くらいが多いかなと思います。僕も格安SIMに変える前はそのくらい払っていました。一年計算すると96,000円〜120,000円も携帯料金に使…

北海道で初ラーメン

こんにちは!初ブログです! 2017年9月に北海道旅行に行ってきました。 自分の奥さんの生まれた所が北海道!結婚してご家族に挨拶&新婚旅行もかねて行くことにしました! 今回の旅はとにかく飯!食って食って食いまくるそんな旅行です! 旅のメインはラーメ…