北海道で初ラーメン

こんにちは!初ブログです!

2017年9月に北海道旅行に行ってきました。

自分の奥さんの生まれた所が北海道!結婚してご家族に挨拶&新婚旅行もかねて行くことにしました!

今回の旅はとにかく飯!食って食って食いまくるそんな旅行です!

 

旅のメインはラーメン!北海道はラーメン激戦区で歩いていると結構な数のラーメン屋さんに出会います。

 

そんな中でも一番外せないラーメン屋さんが「すみれ」!いまやコンビニでカップ麺として売られているほど有名なラーメン屋さんですね。

f:id:sukechan1:20171108131732j:plain

味はこってりしているけどくどくなく、ペロリと食べられる味噌ラーメンです!めっちゃうまいです。

 

さすがは北海道!味噌ラーメンのクオリティがはんぱじゃない。

 

こんな感じで食に限らず様々なことを書いていきたいと思います!