芸術の秋

今週のお題「芸術の秋」

ということで芸術の秋、皆さんは芸術してますか 笑

芸術の秋といえど何をもって芸術とするか。食も本ももしかしたら睡眠も人によれば芸術になりうるかもしれない。


なんてことを偉そうに言ってはいますが、僕はふつうに本です。あとファッション。

何故だか秋は本を読みたくなるんですよね。そして読む本はあまり難解過ぎない方が良い。難解すぎると芸術ってむずかしいのかな、とか本ってこんなに疲れるのかぁー。とか思ってしまい敷居が高くなってしまいます。


こんな時にふと読みたくなる本がこれ。

f:id:sukechan1:20171113103340j:plain

すごくピュアで良い本。はじめの一文だけでグッとくるものを感じます。

皆さんも是非読んでみて下さい!